top of page

6講座


これなんだかわかりますか?わかるかも知れないです。 中国語講座で一緒にやっている方が今同時に受講している講座数です。なんの講座かはそのうち聞きますがkanrekiが手を広げすぎているかもしれないと言った時に、教えてくれました。「あんたは若いから其のくらいのことはやったほうがいい」との助言と共に。 この方は仲間用に中国語の単語集を作っています。かなり時間かかる作業ですが、始めています。もうかなり進んだと思います。こういう方がいるとその講座は長く続きますね。ありがたい方です。 ちなみにkanrekiは囲碁講座と俳句講座を始めようかなと少し思っています。それ始めたとしても4講座です。


RECENT POST
  • Facebook Social Icon
bottom of page